髙地くん26歳おめでとう!お祝いに好きなところ26個あげるぞー!

髙地優吾君、お誕生日おめでとうございます!

 

髙地優吾君のお母さま、彼を生んでくれてありがとうございます。

 

髙地優吾君のご家族、彼を健康に、優しく育んでくれてありがとうございます。

 

髙地優吾くんの周りの方々、日々彼を支えていただきありがとうございます。

 

 

2020年3月8日に26歳のお誕生日を迎えた髙地くんをお祝いするために、髙地君のいいところ、好きなところを26個上げていきたいと思います。

 

思いついた順に書いていってるので、順番は特に関係ありません。

それでは、よろしくお願いいたします。

 

 

1.仕事サボって永久就職狙うような女は養えないところ

→1発目これかよ、私。

 まぁ、らじらーですね。

仕事さぼってどうしたの?俺んところに永久就職する?みたいなセリフを言わされてたんですが、いった後に養えねぇよってw 価値観ちゃんとしてるー!すきー!

 

2.実家の庭を自主的にDIYしちゃうところ。

→はい、素敵。結婚してください。 

 

3.目と眉毛の距離が近いところ

→顔見てください。目と眉の距離近くて男前な顔すぎます。

たれ目なんで、特に目がしらと眉頭が近い。そこから><←こうゆう風に目と眉が離れてく角度が大好き。 

 

4.圧倒的小顔

→ LIVEで初めて目の前で見たときに顔小さすぎて慄きました。

 

5.後頭部の丸み

→めっっっっちゃ丸い。髪の毛もふあふあ。丸いって正義。 

 

6.アンパンマンミュージアムで本気ではしゃいで食パンマンからのファンサも貪欲にもぎ取り、大きなお返事もできる25歳なところ

→おしゃれイズム。アンパンマン×髙地優吾=平和。全子どもに見てほしい。 

 

7.意外となんでも「俺もやりたい」「俺も持ちたい」な弟気質なところ

SixTONESでは一番年上でおじいちゃんキャラ?な髙地くんですが、実際は次男。youtubeでたまに見せる、やりたがり感がすごく弟みがあって好きです!なんでも与えたい長女な私。

 

Shizuoka vol1  うなぎコーラ飲みたがるのかわいすぎる

youtu.be

 

8.嫌がってたのにやっぱり触りたい

→好きなところ7ともちょっとかぶりますが、やっぱり触りたいんですよね。興味津々。アルパカに唾はかれて苦手っていってるのに、まふまふだと知るや触りに行っちゃうところ。

kanazawa1 そのシーンは8:30くらいです。

youtu.be

 

9.目の下のぷくっと盛り上がる天才的笑い皺

→ あの笑い皺に挟まれて息絶えたい

 

10.笑顔と狂気的な顔の落差

→2:15 くらいを見てください。

 少年たち見てないんですが、こうゆう狂気感を味わえるんですかね

imitation Rain MV first reaction 

youtu.be

 

11.自分のこと普通と思ってるところ

→全く普通じゃないんですが、「普通っぽいところ」がリア恋こじらせを量産するんですかね。。。 

 

12.ダンス苦手と公言しているけれど、運動神経いいところ

→サッカーの横浜選抜に選ばれてたり、国分太一さんにフットサル褒められたりしてたよね。運動神経いいのってリア恋。 

 

13.かわいい顔して175cmもあるところ

 →SixTONESの平均身長とジェシーの横が立ち位置的なところがあるのとお顔の小動物感と華奢な体躯から小柄かと思いきや、高身長です。ギャップ萌え。

 

 14.無意識に、萌え袖や小首かしげなどのあざとい仕草をしているところ

 →あざとい言われるのは不本意らしいが、仕方ないよ、あざといんだから。。。それでバッタバッタ人が倒れています。。。

 

15.しっかりとカメラ目線なところ
youtubeのらじお企画でみんなでしゃべっているのに、カメラ目線をくれます(しんどい)ドライブ企画でも後部座席でめっちゃカメラ目線くれます(しんどい)

▽すとらじ  いっぱいあるから適当に見てたらカメラ目線バンバンくれる

https://youtu.be/B0SMYeSF0-g

https://youtu.be/F1AwbmxcPTw

▽ドライブ企画

https://youtu.be/ki6-4nUfMTM

 

16.しっかりとカメラに映ろうとする超アイドルなところ
→インスタやyoutubeのオープニングなど、6人集合自撮りのときに顕著にみられる
人にかぶらないように自分のお顔がしっかりとカメラに映るように顔位置を調整してくれます。超アイドル。

 

17.笑顔とセクシー顔(ジェシーさん曰く、まぶしい表情)とのギャップがしんどい
→ウェブ会報1の撮影メイキング動画の表情が最強

 

18.めちゃくちゃ努力家なところ
→「YOUはいるだけでいいよ」ってジャニーさんに言われてから『必要とされたい』という思いを胸に苦手なダンスを頑張ったり、ボイパをはじめたり、、、神と言われるファンサもそうなのかな。

とにかく「いるだけでいい」に満足しないで、前を向いて努力する姿勢が素晴らしい。尊敬できる男。

 

 

ここからペアでの絡みで好きなところ

 

19.きょもゆご(京本大我)
→お互いあざと警察で監視しあうあざとコンビ。すごく対等な関係に見えて好き。
あと、きょものことを「大我」っていつのまにか名前呼びしてるところリアコ。こうやって普段もさりげなく名前予呼びして急に距離詰めてきたりするんだろうな。。。しんど。。。

 

20.ゆごじぇ(ジェシー)
ジェシーがゆごのこと好きすぎ。ISLAND TVの1/22デビュー日の動画のジェシーへの「ジェシー、ひとこと。」の言い方が、ゆごさんがジェシーのことをどれだけかわいがってるかがわかる。かわいい。
 立ち位置的に隣にいることが多く、ゆごさんが小柄に見えちゃうSixZTONES身長マジックを一番体感する二人。

j-island.net

 

 

21.ゆごじゅり(田中樹)
→じゅったんがゆごのこと好きすぎ。雑誌撮影の場所フリーの時は絶対ゆごの隣キープするというエピソードでは頭抱えた。すぐ触る(KYゲームやImitation Rain MVメイキング等)。甘えたくなるのわかるーーーー

youtu.be

 

22.ゆごほく(松村北斗)
→少クラのB.I.Shadow時代のお手紙~SixTONESになってのお手紙は涙なしには見れない。新しい世界を常に同じグループで挫折も成功も一緒に味わってる二人。エモすぎ。ほっくんが落ちのノリの時の楽しそうなゆごがすきです。

 

23.ゆごしん(森本慎太郎)
→2大リアコ。声質が合うのかよく一緒に歌ってる。NEW WORLDの向かい合って笑いながら歌ってるところが本当にかわいい。ユニ曲やってほしい。この二人が絡んでるのすごい好きです。

後部座席でなんか笑いあってるのかわいい。

youtu.be

 

24.ペアを呼ぶとき「ゆご」呼びになるとこ

→みんな「こーち」「コーチィー」「高地」と名字呼びなのにそこだけ名前呼び引っ張ってこられるのしんどい。誰ですか?初めにこの呼び方設定した方は。天才。最高。

 

ここからラストスパートです。


25.体

 →細いの、細いんだけど、ちゃんっっっっと筋肉があるの!!!ジムにも行ってるらしいし(北山君ブログより)、パフォーマンスみてもしっかり細マッチョ。

これさ、もうちょっと歳重ねたら、年齢の分だけ線が太くなってさらにかっこよくなりますよ。

キスマイとか見てても思う、20代から30代 で男性は輪郭の太さがすっごく変わる。人生経験なのかなんなのか、それがすごく男らしさ感じて大好き。髙地君も素敵な輪郭になりますよ、これからさらに。

(キスマイ宮田くんとかまじでそのタイプで、さんの細いフニャッとした感じがここ数年でめちゃくちゃ太くカッコよくなった)

 

26.笑顔

 →髙地優吾といえば、笑顔。

自分でも「笑顔を大切にしている」って至る所で言ってますよね。

彼の笑顔はご存知の通り破壊力バツグンなんですが、メンバーと笑い合う時の自然な笑顔、ファンへ向けたキラキラ笑顔、パフォーマンス中のセクシーな笑顔、狂気的な笑顔、雑誌で見せるアイドル笑顔、バラエティの楽しそうな笑顔、みんな違くてみんな好き!!

 

特にファンへ向けたライブ中の笑顔が大好きです。あの笑顔見ると元気になれる。(ただ他のファンに向けた笑顔に嫉妬もする)←

 

大切にしている笑顔で、たくさんの幸せを与えてくれるこーちくんが、26歳も心から笑える飛躍の年になりますように。

 

 ぱにたん