SixTONES 髙地優吾という深い沼への軌跡

はい。

 

SixTONESの髙地優吾くんに落ちました。

 

 

推しはたくさんいるけれど、こんなに急激に沼にはまった経験がはじめてで、

どうにも感情がおかしくなってるので、自分でも整理をつけるために、こうして文章にすることで自分の感情を向き合ってみようと思います。

 

ちなみに、現在の最推しキスマイ二階堂高嗣沼へは歌声きっかけでじわじわといつの間にか沼というのはどうかと思うほど広大な海原を泳いでおりました。

この大海原も深く広く毎日しんどくも幸せな毎日を過ごさせていただいています

 

 

まず、私とSixTONESとの出会いは、スト担のヲ友達に Track ONE IMPACT 横アリ公演に誘ってもらったことがきっかけです。

 

6人組ということしか把握していなかった私は、YOU TUBEをひたすら見て顔と名前を一致させ、

Twitterステマシートを漁って各々のキャラクターをざっくり把握していきました

 

第一印象での推しは、北斗君

似合いすぎる黒髪と、クールそうな雰囲気と、同郷、あと名前かっこいい、ということで、注目。

 

 

高地君の印象は、ストの雰囲気と違う感じの子が紛れてるけど、この子大丈夫なんだろうか?

ちゃんと、このゴリゴリイケイケメンバーの中で居場所ある?へいき?という心配めいた気になり方でした。

 

10万円旅のサファリパークでも、ついてきてる~??遅れてないかな?となんとなく親目線で見ておりました。

(思えばこのころからすでに、彼の発するやさしい引力に惹きこまれていたのか…)(引用:anan No.2176 体内美容レシピ79 )

SixTONESの10万円旅

www.youtube.com

▽anan Close up 髙地優吾

 No.2176 体内美容レシピ79 

anan - 実用│電子書籍無料試し読み・まとめ買いならBOOK☆WALKER

/

 

後々判明しますが、そんな心配、杞憂もいいところでした。

 

 

 

そして、横アリ公演当日

 

なんとなく高地君のことは気になりながらも、ほっくんの団扇とペンライトを買って参戦

席はアリーナバクステ前方で外周からかなり近い席でした!ひゃっほう!

(横アリのアリーナ=ドームでいうスタンド1階)

 

 

そして始まるLIVE

 

 

ここから文章のテンションがおかしくなります。あしからず。

 

 

 

曲も全部把握しているわけではなかったのですが、

演出とメンバーの歌とダンスの魅せ方がすごくて(語彙力…)ドッキドキの大興奮

 

 

きょもちゃんかわいい!!!妖精さん!!!

 

ジェシー歌うまいーーー!!!youtubeとのギャップやべぇ!!!

 

樹くん細い首長い激モテオーラすごい!!!

 

しんたろ体つきとかゴリぃのにそのあまあまな声はなに!!!

 

ほっくん仕草ひとつひとつの魅惑がすごい!!!

 

 

 

 

 

そして、その時は突然やってきました

 

MC後のトロッコで移動してからの曲(たぶんBeautiful Life)

 

今まで見たこともないくらい、ゆっくりゆっくりと進むトロッコ

 

 

ドラマとか漫画でよくある重要シーンがスローモーションに見えるとかではなく、本当にゆっくり進んでいた。はず。

 

え、そうですよね???

 

超ゆっくりすすんでたよね???

 

 

 

ロッコの上で、満面のアイドルスマイルで会場のファンたちひとりずつを見渡しながら近づいてくる高地優吾

 

 

迫りくる

 

笑顔

 

 

えがお

 

 

E GA O

 

 

ずぎゃぁぁぁぁーーーーーーーーーんっ!!!!!!

 

 

こーちくんかわいいかわいいかわいいかわいい笑顔すごいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい顔小さいかわいいかわいいかわいいかわいい(以下∞

 

 

 

見事に撃ち抜かれました…

 

 

感情に整理をつけるために書いているのに、思い出して苦しい現在

 

 

左手で手すりにつかまり、右手の親指人差し指でマイクを持ち、残りの中指薬指小指で手を振るこーちくん

 

 

マイク持ってる手を振っちゃうところとか、横尾さんみを感じた!ダンス苦手!って公言しちゃうところとか神奈川出身とか共通点感じてしまう。二人でご飯行ったとかもラジオで言ってたしもっとエピソードくれ~(当方キスマイ担)

 

もうほんとうに笑顔がかわいくて、目の下にできる特徴的なあの素敵な笑いじわに挟まれて息絶えれたら本望。

 

お顔めちゃくちゃ小さいし、その小さい顔の中いっぱいに広がる笑顔。

 

アンコールのスタトロ最後尾にいた彼が、

縁に腰かけて足ぶらぶらさせながら通り過ぎ行くファンに向かってキラキラ笑顔で手をふる様子はもうもう天使

 

 LIVE後半はずっとこーちくんを目で追ってました。

(ほっくんごめん)

 

 

 

 

LIVE終了後、自分がこんなに急激に落ちたことに対してとまどいながらも、

誘ってくれた友達に対しては「こーちくんがめちゃくちゃかわいかった」という感想だけはしっかりと伝えました。

 

そして言葉にしてしまえばそこからはもう怒涛です。

 

 

1/6 LIVE後 高地優吾の画像を漁りまくる、Youtubeキャプチャとりまくり

       Imitation Rain 初回盤予約

 

1/7 SixTONESカレンダー予約

  高地優吾Wikipediaを熟読、画像を漁りまくる、Youtubeキャプチャとりまくり

 

1/8  前日のレポを受け、Imitation Rainの予約を3形態に変更

  高地優吾Wikipediaを熟読、画像を漁りまくる、Youtubeキャプチャとりまくり

 

1/9 週末のRIDE IN TIMEやスクール革命、嵐にしやがれなど、SixTONESの出演番組の録画予約を必死に行う

 

1/10~1/13はプライベート事情であまり沼れなかったんですが、そんななかでもしっかりananの高地ゼクシィ優吾さんはポチったし、ROTはしっかり見てみなとみらいの万葉倶楽部行きたいって思ったりしてた。

ってゆうか、沼ったタイミングのROTが髙地優吾フォーカスされるのもう運命かなって思った

 

1/14 録画していた嵐にしやがれを見て涙。

 

1/15 ブログに着手

 

 

それ以外にも、新しい愛羅武勇アクスタが刺さりすぎて(学ラン×フードパーカー=大好物)人生初のアクスタ購入に悩んだり、

FC入会に誘われるも一旦気持ちを落ち着けたく保留したり、仕事中に常に小窓にWikipedia開いて隙間時間に何度目かの熟読をしたり、Amazing!!!!!!の「愛がほしけりゃ任せろLOVE」に被弾したりしてました。

 ▽SixTONES オリジナル曲 Amazing!!!!!!

www.youtube.com

 

1時間に1回以上の頻度でこーちくんを見ないと落ち着かなくなる病にも罹患しました。

 

Twitterの検索履歴に「優吾しんどい」(検索推奨ワード)が常に上位表示されていないと震える症状も現れています。

 

 

 

そういえば、さっきから笑顔がかわいい笑顔がかわいいと大騒ぎしておりますが、

彼の魅力がそれだけに留まらない点も私の症状に拍車おかけております。

 

あ、待って、これ書き始めると文字数がとんでもないことになりそうなので、機会があれば別で書きます。

 

 

とにかく笑顔以外にも、とっても努力家・勉強家なところ、趣味が漢臭いところ、あざとこーち(検索推奨ワード)なところ、

優しい雰囲気して口がちょっとわるいところ、ストの中じゃ小さく見えるかもだけど175cmもあるところ…etc

 

 

 

 

 

まだ彼と知り合って(語弊)10日ほどしか経ってないのにこのありさま。

 

もう

 

重症です♪ (ジョッシー松村風)

※北斗君は関係ありません。キスマイ二階堂高嗣君のチアリーダーキャラの名前です。

 

 

正直、リア恋こじらせまくっていて、若干同担拒否気味ですらあります。

 

 

しんどい。

 

 

でもみんなそうじゃない?

 

リア恋でしかないくない?あの人

 

 

こーち担じゃなくて、髙地優吾のオンナになりたい。

 

 

 

ほんとは毎日こーち担のツイやらブログやらみて、わかる~!!!って浮かれてます。

 

同じ沼にはまった方々が投稿してくれてる過去のエピソードとかみて、ありがたさしか感じてないです。

 

しっかりオタクしてます。

 

こーち担すこ。同じ沼の仲間。

 

 

 

 

恐らくそう日数経たないうちに、FC入会を済ませていることでしょう。

 

このタイミングでSixTONESの魅力に気づかせてくれてありがとう、こーちくん

 

SixTONES、デビューおめでとう

早くデビューシングル Imitation Rain 手にしたいです

www.sixtones.jp

 

 

 ふぅ……

 

髙地優吾、恐ろしい子・・・

 

高地優吾 髙地優吾 こーち コーチ